2017藤井寺市民マラソンの応援へ!

2017.01.15 (Sun)

人の応援をするのは気楽で楽しい 次郎です(笑)

はい、今日はそんな地元の市民マラソンの応援に石川の
河川敷まで。。。

9時40分一般男子と中学生の部がスタート!

右端の方にチームメイトのちよっちゃん、みぞぐっちゃん、
そして大ちゃんが最初のコーナーでの好ポジションを取る
べくスタンバイ!

20170115195033378.jpg
右から1位、2位、3位と123フィニッシュ!

1位ちよっちゃんは想定通り、2位は二人の勝負が興味
深かったが大ちゃんの勝利でした。。。
3位みぞぐっちゃんは昨年2位だったのでちょっと悔しいかな?

しかし、とある筋からの情報では、地元羽曳野で小学生陸上
クラブのコーチが走ると!大学まで陸上をやっていた本物
だって!なので、何が何でも勝たないといけないという緊張感
の中しっかり123してくれました!

201701151950327d6.jpg
表彰状を渡しているのは藤井寺市教育委員長!
子供たちが小学校の時の校長先生でした。。

20170115194623162.jpg
最後にチームメイトで記念撮影。。。

ということで、さすがにメッチャ寒かった 次郎でした(笑)

本日 朝練 ランニング 10.31㎞
54分14秒 5分15秒/km
※応援前に7時半スタートでした!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:25  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2681-8b8afb0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |