07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

第35回全国都道府県対抗女子駅伝!

2017.01.16 (Mon)

録画してしっかり駅伝を見たい 次郎です!

女子の実業団、大学、そして高校駅伝の有力選手たちが
地元の襷を掛けて走る都道府県駅伝。。。
毎年楽しみにしています!

しかし、その映像は吹雪(笑)

社会人1年生息子、新くんの仕事のエリアが京都なので、
この雪の中仕事してるんちゃうの?

と、普通に心配になりますよ。。。

昨日、帰ってきた新くんに聞いたら、金曜日の夜は雪の
降る中、夜勤していたそうです。。。

金曜の夕方に仕事を終えて、営業所で仮眠してからの
夜勤出動だって!なんか、ブルベみたいだ(笑)

まあ、しんどいけど楽しく仕事しているそうなので大丈夫だって!

基本、チームで作業する仕事らしいので、その辺のコミュニケーション
がきちんと出来ているか否かで新の精神状態も影響されるん
でしょうね。。。

まあ、話を聞く限り安心しております。。。


京都府がお見事の優勝!

そもそも雪が激しすぎてテレビ的な映像として成り立って
いなかった様に思えたし、何度も先頭を誘導するパトカーが・・・

「NHKさん、もっと前に行ってください!」

「NHKさん、スピード上げてください!」

という言葉が気になった(笑)

ということで、結局優先順位の高い、
実業団駅伝や、高校駅伝、そして中学駅伝に出れなかった
選手が一番頑張っていた印象が強い 次郎でした!

やはり、どこかでピーキングしないといけないでしょうから、
この都道府県駅伝に合わせることが出来る選手は
限られているんでしょうね。。。

本日 通勤 ランニング 18.53㎞
往路 8.38㎞ 46分24秒 5分32秒/km
復路 10.15㎞ 56分55秒 5分36秒/km
※今日でようやく今月200㎞超えれましたよ!

それでは!

そんな新くんは、会社の寮の部屋が寒すぎると言って、
ようやく暖かいこたつを安く手に入れて帰って行ったのでした(笑)

荷物が多すぎて、昨晩寮まで送って行ったという親バカです。
電車で帰れば2時間掛かるところを、車だったら30分で帰れる
からね。ついつい(汗)

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2682-bea6a5cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |