健康で心豊かな快走人生を!

2017.01.17 (Tue)

今日は何だか精神的にバタバタしていたので、
そんな時のために取っておいたネタを使う 次郎です(笑)

12月の日経新聞に載っていたナイスな広告!


『心豊かな。。。』が印象的なコピー!

さすが、ランネット、じゃなくて、
アールビーズ?ですね。。。

単に走るだけではなく、それが仲間づくりに繋がり、
モチベーションを与え与えられ・・・

年齢に関係なく単なるランナーとしての繋がりのみで
心が惹きつけられる関係。。。

そんな仲間が出来ていることに感動すらしますよね。
人との繋がりは何にも代えがたいと心から思えます!

しかも、仲間とのお話の中身は、ランニングの事だけでなく、
家族の事や仕事の事、そうまさに人生のお話が多かったりと
充実しているのですよ!

だからこそ、そんな仲間に価値があると確信しています。。。

ということで、土曜日に30㎞走って滝谷不動さんで
お願いしたことが叶った 次郎でした。。。

今のところだけど、とある方のある戦いはひとまず成功!

本日 夕練 ランニング 13.02㎞
1時間04分52秒 4分59秒/km
※まあまあ、ペースアップ気味で・・・

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:18  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2683-eb4d492c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |