07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

焼き鳥屋さん “OHAKO”で・・・

2017.01.18 (Wed)

半年前からランニングを始めた幼馴染と
フルマラソンデビューの地を話し合う 次郎です。。

そう、その幼馴染は今年の12月にフル初参戦予定です!

幼稚園から高校まで一緒で、うちの奥さんとも高校が一緒
なんですよ。。


藤井寺の焼き鳥屋さん“おはこ”

まあまあ繁盛している焼き鳥屋さん“吉屋”さんから50mほど
しか離れていないところにあり、2,3年ほど前にオープンしてます。。。

まさか、ケンカ売ってないよね?(笑)

2017011915570352b.jpg
日本酒がとても美味い(笑)

ここも、まあまあ繁盛しているし、“吉屋”さんよりちょっと
お安いような気がしますね。。。

味の方は、頂いたものすべて美味しかった!
女性受けする感じのお料理でした。。。

ということで、小さいころから知っている間柄って
特別感あるよね~な 次郎でした(笑)

なので、がっつり飲みましたよ~(笑)

本日 通勤 ランニング 18.56㎞
往路 8.37㎞ 45分54秒 5分28秒/km
復路 10.19㎞ 56分15秒 5分31秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2684-d4c8440a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |