今シーズンの勝負シューズ“ターサージール5スリム”

2017.01.20 (Fri)

有難いご注文を多数頂き忙しくなってきた 次郎です!

1月は例年スロースタートな感じなのに、今年はちと
違うようですね。。。

やはり、3月で48歳になる年男だからでしょうか(笑)
間違いない!

はい、そんな今日この頃・・・
今シーズンの勝負シューズが届きました!

お世話になっているステップ陸上本店のネット部門
ステップスポーツ楽天市場から。。。

アシックス“ターサージール5スリム”

10倍ポイントなサービスが有ったりするから、実店舗
同様、ステップが一番安かったりするんですよね。。。
しかも、知らないうちに溜まっているポイントも4000円分
使えたし(笑)

20170121202219bfa.jpg
今シーズン使用している“ターサージール4スリム”2足

基本、アシックスの場合スリムがピッタリなので、レギューラー
ではシューレースが余り過ぎてストレスになるのですね。

これで来週の大阪ハーフ、3月5日の篠山マラソンを走ります!

ということで、明日はピリッと気合いの入った
練習をする予定の 次郎です。。。

先週のようにまた石川を走っているかもしれませんが・・・(汗)

本日 通勤 自転車 20.10㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2687-91befba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |