一人練習で30㎞走 in 長居!

2017.01.21 (Sat)

何が何でも篠山マラソンをしっかり走り切りたい 次郎です!

はい、そのためにすべきことは30㎞走を繰り返し行う!
出来れば徐々に速く速くのペースでね。。。

そんな今日はテンションの上がる長居に行き、一人でも何とか
走り切れるように8時前からスタート!

0~5㎞ 22分56秒

5~10㎞ 22分53秒

10~15㎞ 23分09秒

15~20㎞ 23分35秒

20~25㎞ 23分58秒

25~30㎞ 23分35秒

前回より20㎞以降の落ち込みがマシだったのが救いですね!

ということで、しっかり走り切れたら自信に繋がる 次郎でした(笑)

本日 1人練習 ランニング 31㎞
アップ 1㎞ 5分45秒
30㎞走 2時間20分06秒 4分41秒/km
※2週前の練習会より2分半ほど速く走れましたよ!
こうして徐々に脚が仕上がっていくのは嬉しいものですね(笑)

こんな練習を出来るチャンスはあと数回。
なので、次回は35㎞走にチャレンジすっかな???

今話題のワシントンDCの“ワシントン・モニュメント”

1776年の独立戦争時に、アメリカ大陸軍を率いてイギリス軍
との戦いを勝利へと導いた合衆国初代大統領、ジョージ・
ワシントンの名誉ある功績を称えて建造されたそうな。。。

10月に行ったときは広々とした場所でランナーが多くいたん
だけど、昨日はとても混乱した状態だったようですね。。。
これからアメリカ合衆国はどうなるやら・・・

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

21:48  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2688-d69f5803

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |