バイクパッキング的大型サドルバックの現物確認!

2017.02.02 (Thu)

コツコツと今シーズンブルベの準備をしている 次郎です!

毎年の事ですが、急に準備はできないので。。。
特に機材面は時間を掛けて、吟味して、そして実際に使用して
決めるのが間違いないよね!

そんな先週の事、新調する大型サドルバックを見て決める的な
お店回りをしてみました。。。


西本町の “BECK ON”

ここにオルトリーブやアピデュラの現物が有りました!
これまで8年間使用していたオルトリーブのLサイズサドル
バックが違和感あるくらい小さく感じました(笑)

アピデュラ (APIDURA) ドライ サドルバッグ ミディアム
これに決定ですね。。。

ちなみに“BECK ON” は元々ネット通販から始まったワールド
サイクルさんの実店舗なんですよ。。。

ということで、後はサドルを新しくして、サカタニさんでワイヤー類等
の消耗品交換などメンテナンスを全般的にしてもらって、最後に
しっかり練習して脚を作ってGWの1000㎞に挑む 次郎でした(笑)

本日 車で出掛けたので REST!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:45  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2700-c0077304

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |