“BRM325近畿300km近江八幡” エントリー完了!

2017.02.06 (Mon)

ブルベのエントリーだけは着々と出来る 次郎です(笑)
しっかり完走できるか否かとても不安ですが。。

はい、シーズン2戦目のブルベのエントリーが本日21時
より始まりました。。

1戦目のBRM319和歌山200㎞もエントリーをすぐに済ま
せたのだけど、1か月経った今でも定員に達していない
という、例年になくとても緩い感じのエントリー障壁(笑)

だから、今回の300㎞も慌てる必要ないと思いつつも・・・
ついつい21時ちょうどにスタンばっていたのでした!


近江八幡から知多半島をクルッと回って帰る新たなコース!

全長307.5㎞で獲得標高が1765mと難易度が低いと
思いきや、名古屋中心部を朝夕通過するので、信号
ストップにやられてしまうかもしれませんね。。。

ということで、疲労感がまだぬぐえないので自転車通勤を
選んだ 次郎でした。。。

明日からはビシッとランナ―に戻りますよん♪

本日 通勤 自転車 20.12㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:26  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2704-a3c05208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |