“SRC大阪” チームTシャツ!

2017.02.13 (Mon)

チーム愛が強い 次郎です!

もちろん、正式に陸連登録している選手以外でも、他チーム
で陸連登録しているけど練習会に積極的に参加してくれる
サブメンバーも含めて仲間意識半端ないですよ。。。

だって、何だかんだあっての、ようやくみんなで作り上げた
チームですからね。。。

しかも、メンバーで色々な意見を交換しながら・・・
まだ1年弱だけれど作り上げた感をみんな持っていると
思うから尚更だよ!

これからも、色んな意見を取り入れ、そして最善を話し
合いながら、魅力あるチームに進化させていきたいと
思いますね。。。

はい、そんな熱い気持ちはさておいて(笑)

チームのTシャツをつくりました!

ちなみにチームカラーは ブラック&ピンク です。。
その理由は・・・多数決(笑)
そもそもチーム名も多数決だった(爆)

メンバー以外で練習会に参加してくれる方々も
「僕も欲しい・・・」と買ってくれる人気商品ですよ。

まあ、商売じゃないから一銭も儲かりまへんが(笑)
何気に嬉しかったりします。。。

気合いの必要な長居での練習会などで着ることになる
でしょう!後は寒すぎるレースでロンTの上に着るかも。。

ということで、体重を測るのが怖かった 次郎です(笑)
週末の旅行で食べ過ぎたからね♪
でも、以外に普通でした。。。

本日 通勤 ランニング 18.88㎞
往路 8.53㎞ 45分12秒 5分17秒/km
復路 10.35㎞ 57分53秒 5分35秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:33  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2710-01692af4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |