07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

シーズンラストの30㎞走 in長居

2017.02.18 (Sat)

今日こそ気合いの一人練習する 次郎です!

2週間前は30㎞走のつもりが半端ない疲労で22㎞と
中途半端になったので、篠山2週前の今日こそ走り切ら
ないといけないのです(笑)

そんで、いつもの様に30㎞地点近くのコインパーキングに
停めて、いざ8時半よりスタート!

今日の作戦は4分半で押せるとこまで押していく!

0~5㎞ 22分38秒
まあまあ、4分半ちょいでキープ!

5~10㎞ 22分38秒
これまたキープ!

ファイトクラブを主催するかつおさんが撮ってくれた!

かつおさん、ありがとうございます!
この時はまだ余裕だったのである。。。

10~15㎞22分40秒
この辺りまでで、結構脚がいっぱいいっぱい!

4分半でチャレンジしたのが今シーズン初めてだった
ので、やっぱりキツイかな???
15~20㎞ 23分24秒 アララ

前回30㎞走出来た4週前は、4分35~40秒で入ったので、
やはり余裕が有ったような気がする。。。

20~25㎞ 24分31秒
もはや向かい風キツイ区間は5分まで落ちる・・・

25~30㎞ 24分18秒
ラスト1㎞も少ししか上げれていない。。。

2時間20分09秒 4分41秒/km でした!
結果、4週前より3秒遅かった。。。

ということで、結果的に4分半では無理だということが
判明した 次郎でした!

本日 朝練 ランニング 31.16㎞
アップ 1.16㎞ 6分03秒 5分12秒/km
30㎞走 2時間20分09秒 4分41秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:38  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2716-2831e465

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |