2017大阪ハーフマラソン記録証・完走証!

2017.02.22 (Wed)

忘れたころに記録証が届けられた 次郎です!


これが記録証!
記録は前述のとおりですね。。。

2017022221181057d.jpg
これが完走証。ネットタイムが1時間31分21秒だったと判明!
昨年は1時間31分00秒・・・

なので、リアルな昨年比21秒遅い脚なんでしょうね。。。

昨シーズンの練習内容を今日見返してみたのですが、
1月2月で25㎞走を4分半で2回走れていました!30㎞ではない
ところが微妙ですが(笑)

今年は1月2月で、4分41秒で30㎞走2回出来ているので、
どちらが良いのか否か分かりませんが、今シーズンは明らかに
スピードに対応しきれていないことが分かりますね。。。

昨シーズンの勝負レース泉州の1週間前で10㎞4分17秒で
走れているので、この週末に最終刺激の10㎞走をどの位で
走れるのかで篠山のペースが決まるような気がしますね。。。

ということで、出来れば4分15秒で突っ込みたい 次郎でした!

しっかり疲労を抜いて挑めば、3時間一桁を狙えるのではない
かと思うんですけど・・・

まあ、こればっかりは走ってみないと分からないところがレースの
面白いところですね(笑)

しかし、しっかり練習内容を記録しておくことがいかに大事かが
分かりますね。。。

本日 通勤 ランニング 18.48㎞
往路 8.36㎞ 46分24秒 5分32秒/km
復路 10.12㎞ 56分34秒 5分35秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:22  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2720-8c0eb762

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |