sanmarco “ASPIDE RACING WIDE +OPEN” 

2017.02.23 (Thu)

4,5年ぶりにサドルをゲットした 次郎です!

本日、仕入れ先との打ち合わせ2件を終え、
お馴染み ウエムラサイクルさんへ行ってみました!

そして、まさかのワゴンセールになっていたサドルをゲット!

サンマルコの“アスピデ レーシング ワイド+オープン”

10年前に半年くらいアスピデを使用していたことがあるんです。
最後はレールがポキッと折れてしまって帰宅するのに、ずっと
ダンシングしていたことを思い出した(笑)

今よりはるかに自転車に乗っていた時期なので消耗品だった
のかな?

20170223201024613.jpg
座面がやや WAVED な形状

20170223201021d1e.jpg
尿道が圧迫されないことを重要視するのでOPENタイプ

20170223201030dc4.jpg
座面が狭いのと広いバージョンがあるので、
迷わずロングライドで安定感のあるWIDEをチョイス

201702232010306c7.jpg
今使用しているサンマルコのマントラと上面の形状が
変わらない感じ

定価21000円が何と・・・ 9980円でした!

恐るべしウエムラサイクル!

ということで、いまだに社長から『毎度』と言われる 次郎でした(笑)

ロードバイクに乗り始めて丸12年。。。
バイクの購入やメンテナンス系は信頼度抜群のサカタニ
さんでお願いしているけど、パーツやウェアーの購入は
やはりウエムラサイクルはお買い得感満点ですよ!

篠山マラソンが終わるとすぐに13年目のシーズンが始まる
ので、お世話になる事多いですね~

本日 通勤 自転車 17.80㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:42  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2721-9f07c365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |