“SRC大阪”練習会 最終10㎞走!

2017.02.26 (Sun)

何故か朝からお腹の具合が・・・な 次郎です(笑)

そんな状態ですが、気合いの最終調整練習があるので、
長居へと!

9時半スタートなので9時前には到着し、準備&アップ!

チーム以外でも多くのシリアスランナーさん達が参加
してくれました!

新しく作ったチームTシャツが目立ちますね~

そして、チャレンジングな4分15秒ペースでスタート!

入りの1㎞はやっさんについていけば、と思ったけど、途中
キツすぎて離れる。

1㎞ 4分10秒!
やっぱりキツイと思ったら速すぎやん(笑)

それからもなかなかの死にそうなペースで無理して走る!

0~5㎞ 21分26秒

後半はもう止めたくなるようなしんどさ。。。

そしてラストスパートしようと頑張ったけど、お腹が痛くなって
最後は歩くように10㎞地点にたどり着く大失速!

5~10㎞ 22分18秒

結局、上手く走れなかったので、現状は4分15秒で走るのも
無理無理なことが判明。。。

思うに、先週の30㎞走の疲労が抜け切れていないかなと。。。
今シーズンは疲労の抜けが悪すぎて、身体に異常事態が
あるのではないか?と心配するほど!

よって、篠山は4分30~40秒ペースで走ることに決定!

アップ 2.11㎞ 11分07秒 5分16秒/km
10㎞走 43分44秒 
ダウン 1.48㎞ 8分11秒 5分31秒/km

そして、打ち上げでお馴染みの福山楼!
201702271947328e3.jpg
17名とこれまた多くの参加でした(笑)

急遽、予約したため、とても狭い狭いスペースでの
飲み会となり、少し申し訳なかった気がしてなりません。。。

ということで、チーム員だとか他のチームの方だとか・・・
大きな意味で同じ目標を持てるランナーが集まることが
とても楽しい 次郎でした(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2724-5f90a386

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |