“BIEMME” ビブタイツ&ジャケット

2017.02.27 (Mon)

やはり “ウエムラサイクル” は恐るべしの 次郎です(笑)

はい、先週にサドルと冬用タイツを買いに行くと。。。
定番で安心のパールイズミのものを買おうとしたら、
おっと、こっちに高級路線ブランドのんが超お買い得に!


22600円が9980円になり・・・
創業80周年の特別セールでさらに2000円引き!
結局7980円と65%オフになりましたとさ(笑)

20170227223159d02.jpg
そして同じくビエンメのジャケット!

20170227223157753.jpg
25000円が8800円と65%オフ!

最初はサドルとタイツだけ買おうかな、と思っていたけど、
同じ値段で一番高価なジャケットまで付いてきました(笑)

ビエンメはサイクルウェアとしてはかなり高級で、いまだに
メイド・イン・イタリアなんですよ!

そして、今日の通勤で着た感じは暖かくて、タイツのパッドも
良い感じでした。。。

ということで、ネットではそこまで値下げできないので、
ウエムラサイクルさんに限ってはお店に行くのが、
間違いないと思った 次郎でした(笑)

本日 通勤 自転車 20.16㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
23:26  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2725-6f827ecd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |