ランニングシーズン最終月 2月の総括!

2017.02.28 (Tue)

5時前起床の次郎です!

そして、5時過ぎ出発で三重県の明和町へメンテナンス。
松坂の南側の町ですね。。。

ブルベで結構走っている所なので、
「あっ、ここで道に迷ったわ!」
なんて所に出くわすこと数回(笑)

はい、そんな2月最終日なので振り返って総括を。。。

ラン 242.70km/14days
もう疲労抜く月間なので予定通りの距離ですね・・・

自転車 201.06km/10days
脚を休めるための通勤の足です。。。
もう少しで思いっきり乗れるようになりますよ(笑)

Rest 5days
もはや通常通り???

出張 2days
まあ、日帰り出張のみです。
3月からは多くなる予定。。。

読書 0冊
3か月連続0冊!
インプットが出来ていないので、どげんかせんと
いけませんね。。。新聞読むだけで精一杯ですよ!

ということで、来シーズンこそは夏場にしっかり
スピード練習したいと思う 次郎でした!

毎年この時期に強く思うけど・・・
思い通りには練習できていないよね(笑)

面白い写真シリーズ!

カナダ・バンクーバー
“GRANVILLE  ISLAND” へと渡る
“GRANVILLE BRIDGE”の横には・・・

遊び心満載なコンクリート工場!

本日 車で出掛けたので REST!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:59  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2727-de84c2c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |