“第13回わかさあじさいマラソン” エントリー!

2017.03.02 (Thu)

3日後に今シーズン最終レースを控えているのに、
もう来シーズン初戦のエントリーをしないといけない
次郎です(笑)

はい、そんな初戦は・・・

わかさあじさいマラソン(ハーフ)です!

送られてきたパンフレットに付いていた郵便局の振り込み
用紙を使って機械で入金すれば手数料が80円と最安でした!

ランネットやスポーツエントリーでは200円ほど取られるから
お得でした。。。

120円といえども安くなれば嬉しいものですよ(笑)

なんせ、貧乏旅行していたので10円単位で安くなることを
重要視していたからね(笑) いまだにその感覚が抜けないし!

このレースは昨年、チームメイトと参加して楽し過ぎたので、
今年も参戦ですね。。。

↓↓↓これが昨年書いたブログです。。。
昨年のわかさあじさいのレースレポート

ということで、ランもバイクも年間を通して計画的に
鍛え上げていかないとね~と思う 次郎でした!

本日 通勤 自転車 20.12㎞
夕練 ランニング 7.60㎞ 39分36秒 5分12秒/km
※帰宅後すぐに着替えて Go running !

3日も走らなかったので脚に走る感覚を戻すためにね。。。
しかし、決して脚は軽くなかったのが不安ですね!

後は土曜日の朝に軽く刺激を入れて日曜日の勝負レースに
挑みますよ~!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:08  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2728-408f667b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |