第37回篠山ABCマラソン 速報!

2017.03.05 (Sun)

とにかくシーズンで一番しんどかった 次郎です!

そして、シーズンワーストの記録も達成(笑)

3時間43分くらいでした。。。

いろんなことが頭をよぎりますが、原因を糧にして
来シーズンは7月から頑張りますよん。

ということで、そんな最悪なレースでも嬉しいことが
2つあった 次郎でした。。。

1つは元自転車仲間で現・ランナーのかくやさんと
久しぶりに会えたこと。。。

もう一つは、30㎞以降の折り返し以降で、新たにチームに
加入してくれた仲間や、他チームでも仲良しな方々が
僕を抜かすときに温かい励ましの言葉を掛けてくれたこと。

素直に胸にしみましたとさ・・・

そんなこんなで、面白みのないブログになってしまったので、
こんな写真を↓↓↓

ニューヨーク・ダウンタウンのハドソンリバー沿いの観光
スポット、ハイラインのパンツ一丁のおっさん像(笑)

そして、今日の不甲斐ない走りを励ます・・・
DSCF5321.jpg
ハイラインからの夕日!

また、次頑張ればいいじゃないか!
と、言われている気がするのは僕だけかな?

明日、レースレポート書きますね。。。
お楽しみに・・・というわけではなく、あくまで自分のために
記録するよ・・・ってなスタンスです。

本日 レース 43.38㎞
アップ 1.18㎞ 6分32秒 5分33秒/km
レース 42.195㎞ 3時間43分23秒 5分15秒/km
※エプソンのランニングウォッチのデータより・・・

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
20:50  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

本当にお疲れ様でした。

かなり体全体が疲れてるんでは...

僕も依然不調ですが息子達の受験が終われば

9ヶ月ぶりにラン再開予定(ただし㌔7程度)です。

また、グルメ?ラン行きましょう~
gen |  2017.03.05(日) 22:16 | URL |  【編集】

まさかの病だったり(笑)

本当に不調の原因かな?
と思うところを一つ一つ越えていけるように
1から頑張りますよ!
だから、また走りながら遊びましょうね。。
次郎 |  2017.03.07(火) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2731-37ad1752

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |