BRM422泉佐野400km和歌山1周 エントリー!

2017.03.13 (Mon)

SR取得するためのエントリーを全て完了した 次郎です!

3月19日BRM319和歌山200km

3月25日BRM325近江八幡300km

4月15日BRM415枚方600km

4月22日BRM422泉佐野400km

先日10日21時よりこの400㎞のエントリーが始まったの
で、無事エントリー出来ました。。。

そのコースはこんな感じです↓

りんくうタウンスタートで山岳エリアを通り中辺路から新宮、
そして勝浦へ その距離は220kmで獲得標高2692mという
なかなか登らされます。。。

日が暮れるころからの後半ルートは・・・

勝浦からR42をひたすら西に向かってりんくうタウンゴール
距離は193.4km 獲得標高2001mですね。。。

主催のオダックス近畿のコース説明は・・・
「山岳と海沿いを取り入れた和歌山一周コースです。前半の
山岳ポイントをどう乗り切るか、後半の海沿い、夜間のアップ
ダウンをどのように攻略するかがポイントです。仮眠が必要な
方は、その対策も必要です。」

僕は確実に仮眠が必要ですので、このコースは毎回行き当たり
ばったりで道の駅のベンチで仮眠しています。しかし、4月と言えども
夜間は気温が低ければ寝袋無しの仮眠は厳しいところです!

だから、4月に400㎞以上のブルベを走りたくないんだ!
と、嘆いても仕方がないよね~(笑)

ということで、ブルベ9年目のシーズンが
いよいよ始まる 次郎でした!

本日 通勤 自転車 30.58㎞
※帰路は昨日の寛平マラソンでお見事3位入賞した
ちよっちゃんとお会いしてレース模様をお聞きしましたとさ!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
23:22  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2739-82922158

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |