“BRM504近畿1000㎞倉敷” 無事エントリー!

2017.03.21 (Tue)

取り敢えず今シーズン勝負ブルベのエントリーを
確実にした 次郎です。。。

しかし、その条件は・・・

※4/24時点で2017年度SR達成者のみ出走可能
(エントリー時点でのSR取得を推奨)
当BRMでのSR資格とは2016年11月1日~2017年4月
22日までに開催されたBRMで200km , 300km , 400km ,
600kmの各カテゴリを完走したものを言います。


全然エントリー時点でSR達成していないので、あと300㎞、
400㎞、600㎞を4/24までに完走しないといけないのです(笑)

そんな勝負ブルベの素敵なコースは。。。

岡山県倉敷市スタートで山口県下関市の・・・

距離 349.8km 獲得標高 2802m
序盤は厳し過ぎないコースプロファイル?

そして、下関から鳥取県米子市の・・・

距離 382.8km 獲得標高 4718m
中盤は一番の頑張り時?

最後は米子から倉敷の戻ってゴール!

距離 269.8km 獲得標高 1864m
最後は、ここまで来たら無理しなくても良いですよ的な?

この全行程1002㎞の獲得標高が9384mと、厳し過ぎず
優しくないコースですね(笑)

その制限時間は75時間です!

過去2回は69時間とか70時間で完走していて、2回は途中
リタイヤでした。。。なので、今年で5回目のチャレンジとなります。

まあ、取り敢えずSRゲットすべく目の前のブルベを一つ一つ
きっちり走り切りたいと思いますよん。。

ということで、早速お送り頂いて感謝の 次郎でした。
201703212158386b9.jpg
これです これで週末のブルベに持っていける(感謝)

お気に入りの “2XU Xライトメンブレン・ ジャケット”
20170321215847d52.jpg
本当に防水完全だし蒸れないしこれまで着用した
レインウェアで最高の品質だと思いますよ!

なので、走行中に落としたにも関わらず、どなたかが
拾ってくれて、100㎞以上も走って持ち帰って頂き感謝しか
ありません。どこかでお会いしたら声をお掛けくださいね。

本日 通勤 自転車 16.68㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:20  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お届け完了、確認しました!

他の参加者の方から、こちらのブログ、教えて頂きました。

そのレインウェア、私が拾いました。スタートから90キロぐらいの道の真ん中にポツン!ちなみに手袋は見当たりませんでした。
かなり上質な物とお見受けしたので、これはお届けしなくてはと、漢気ケイデンスでスプリント。しかし、あっさり脚は売り切れ、あとはゴールまでサドルバックの中で安定の安全走行にて運ばせていただきました。
無事、ご本人に届いて何よりです。

なお、次のどこかでお会いした際は、また何かを落とされるといけませんので、真後ろにて待機致します。特に、今回の様な逆風区間は車間距離短めでバックの口が開かないか監視し続けます。
あ、なお登り坂はお尻を押して頂けると助かります。

それでは、1000キロ頑張って下さい。
赤いFELT |  2017.03.22(水) 20:21 | URL |  【編集】

赤いFELTさん、誠に感謝です!

コメント有難うございます。
やはり、その辺りで落としてしまったのですね。。。
112㎞もの長距離をお運び頂き心からお礼申し上げます。
今日、お風呂で手洗いしてベランダに干しているところです。
このレインウェアーはほんとに気に入っているので嬉しい限りです。
僕の中では奇跡的な出来事なので、どこかでお会いしましょうね。
次郎 |  2017.03.22(水) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2747-c5c6f613

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |