出張2日目 も結局走れなかった

2017.03.28 (Tue)

多分、今日が一番ハードスケジュールな 次郎です。

藤沢市でメンテナンス二件。

201703282159060ee.jpg
鎌倉のお蕎麦屋さんでお昼を頂いて・・・

チャージャーミニおくだけの納品!

30年ほど70リットルの電子水設備をお使いだった
んですが、様々な理由でダウンサイジング優先で
買い換えして頂きました。

昨日の浜松のお客様も同様の理由でした。

それから、川崎でメンテナンスを終えてからの
東村山市までが遠いこと(笑)

結局、八時前にようやく宿に入れました、

ということで、ここは見覚え有ると思ったら
5、6年前のブルベのスタート地点だと気付い
た 次郎でした!

201703282159063c3.jpg
登戸駅前!

神奈川県の川崎市から北上して菅平の峠を越えて
新潟県の直江津へと走る300kmでした。

まあ、僕としてはゴールしたあとに自走で帰ろうと
企んで見たものの、結局400kmほど走って福井県
鯖江市でリタイアし、サンダーバードで大阪まで
帰りました(笑)

今となっては、とても素敵な思い出ですね。

それでは!
22:48  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2755-38970cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |