09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

出張4日目 小江戸ランニング!

2017.03.30 (Thu)

まあまあ長い目の出張な 次郎です!

はい、今日も移動距離長いし。。。

実は車の運転が好きではないので、
まあまあ疲れます。自転車なら、どんだけ
長くても苦にはならない(笑)

一件目はオートバックスさんの東京本社での
メンテナンス!

大小合わせて4台の電子水の機器があり・・・
これは小の方ですね。。。

電子水が出来るまで8時間かかるので、
その管理もきちんとされている表示!

2017033020572479c.jpg
例の人口建造物の横を通り二件目

それから50kmほど下道を走って埼玉県川越市へ!
今夜の宿です。

疲労感半端ないから、かなり迷ったけど・・・
20170330205651b2e.jpg
小江戸をランニング!

この川越市は古い建物が保存状態良く残っているので、
小江戸と呼ばれ、なかなか観光客で賑わっています!

20170330205649c8b.jpg
川越の時の鐘

20170330205647528.jpg
川越商工会議所

20170330205646b99.jpg
そうなんです、ただいま春まつり開催中!

なので、更に盛り上がっていますね!

ということで、毎日「何を食べようかな?」と
考えるのが嫌になる 次郎でした!

基本的に家でご飯を食べるのが好きなので。
そもそも家に居る時間が好きだからね(笑)

本日 夕練 ランニング 3.17km
17分56秒 5分39秒/km

それでは!

21:42  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2757-3e128e7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |