ブルベシーズンが激しく始まった3月を総括!

2017.04.04 (Tue)

車に乗っていたら春を通り越して夏を感じる 次郎です(笑)

はい、そんな今日は6時半から車で出動でした!

篠山マラソンが終わり、すぐにブルベが始まった3月を総括。

自転車 1036.92km/19days
篠山後からしっかり自転車用の脚をつくる作戦。。。

そして、2週間後からはいきなり200㎞ブルベがスタートして
いました!翌週には300㎞ブルベと連続的に鍛えられたね(笑)

4月は600㎞と400㎞があるのでしっかり完走して、
GWの1000㎞を走る権利をゲットしたいものです!

ラン 61.15km/4days
ほぼ篠山マラソンね。。。
もう、ブルベ終わってしかランナーには戻れなさそう(笑)

Rest 9days
出張がらみで多かったかな?

出張 6days
1・2月は押さえていたので、多い目ですね。

読書 0冊
今読んでいる本が面白いんだけど、500ページくらい
あるもんだから・・・今月には読み終えるでしょう。

ということで、毎年3月は身体をロードバイク仕様にしないと
いけないので その身体的シフトが辛い 次郎でした(笑)

これは3年前の神戸1000㎞ブルベでの写真
45歳だったから少し若い?

カルスト台地で写真を撮り、通過時間を証明するというもの!

GWだけど、夏のようなジャージですやん(笑)
でも、夜明け前の峠では気温が2,3℃まで下がっていたよね~

なので、その寒暖の差が激しいのをクリアしないといけない
装備を持って走らないといけないのですね。。。

さあ、そんな準備もボチボチと始めないとね。

本日 REST!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
21:15  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

カルスト台地の写真はモデルポーズ(笑)

gen |  2017.04.05(水) 05:12 | URL |  【編集】

変なポーズですね(笑)

今見ると、本当に変ですね(笑)
たぶん、萩で折り返してあと450㎞位と思っての
テンション上がっている系かもしれませんね(笑)
次郎 |  2017.04.05(水) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2762-f8e09261

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |