バランスボールで体幹強化!

2017.04.05 (Wed)

効率良く鍛えたい 次郎です!

はい、帰宅して、ご飯食べて、洗濯物畳んだら・・・
毎日ノートPCに向かってこのブログを書いています。

もちろん、その後に洗濯物を干しているんですが(笑)

これお読み頂いている方はご想像できると思いますが、
そのブログを書いている時間が結構長いんですよ(笑)

なので、その時間にバランスボールに座って体幹強化と。。。


アマゾンでゲット!

単にバランスボールでチェックすると多すぎる種類!

こんな時は少し高い目のものを選ぶと失敗しないんです(たぶん)
最低でも 「安もん買いの銭失い」 にならないようにね・・・
と言っても3400円ほど(笑)

20170405210117d70.jpg
付属の空気入れでスポスポと頑張ると・・・

20170405201658179.jpg
パンパンになりようやく椅子代わりになります!

ちなみに65㎝というサイズは僕の身長に合わせたものです。

ということで、自転車的な疲労感がマックスなので、早く
身体のケアに行かないと、次の600㎞が不安な 次郎でした!

本日 通勤 自転車 30.59㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:32  |  美容・健康  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2763-77a194ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |