ナポリタン

2017.04.06 (Thu)

たまには奥さん孝行しないといけないと思う 次郎です(笑)

はい、こないだの日曜日の事。午前中に自転車練習を済ま
せて、お昼寝1時間半して回復したので・・・

出掛けていたうちの奥さんが楽になると思い、超久しぶりに
夜ご飯をつくろうと・・・

ご飯づくりはちょいちょいしておかないと、面倒に感じるので
出来るだけしないとね。。。

で、ご要望の多いパスタをチョイス。
そして、僕が食べたいと思ったナポリタンを(笑)

基本、クックパットを見て作るんだけど、そのままよりも
少し具だくさんで贅沢目にアレンジした方が間違いなく
美味しくなるのです。

なので、玉ねぎとベーコン&ソーセージを書いてある
分量の1.5倍にしました(笑)

で、肝心なケチャップやらを混ぜ合わせたソースは

しっかりと “チャージャーミニおくだけ” の上に乗せて
チャージ!

これで一段と美味しく仕上がります!
美味しい電子水をつくるだけでなく、このようにお料理に
使うソースまで美味しく出来るこの製品は素晴らしい(笑)

皆さんのご家庭に1台いかがですか?
(はい、これ営業ですよ・笑)

これが出来上がり。。。
2017040619104244b.jpg
粉チーズをたっぷり掛ければ間違いなくより美味しいよ~
もちろん赤ワインももれなく付いています(笑)

そして、多い目に作っていれば翌日の僕のお弁当にもなるし、
娘の遅い目の朝ご飯にもなるからより孝行なのです(笑)

ということで、このワイングラスで頂くとワインの香りが
2倍楽しめて美味しく飲める 次郎でした!

本当に、昨年にうちの奥さんが買ってきてからワインの
消費量が増えたような気がします(笑)

本日 通勤 自転車 30.57㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21:38  |  チャージャーミニおくだけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

昨日は妻、息子達が有馬温泉旅行の為

仕事帰りになんさん通りにあるローマ亭で

辛ナポリタン600gを食べて帰りました~
gen |  2017.04.07(金) 19:20 | URL |  【編集】

元さん、いいですね~

たまには一人っきりで・・・(笑)
それとも二人っきり???
もちろん、ランニングですよね?(笑)
次郎 |  2017.04.07(金) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2764-0adfc54c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |