第7回大阪マラソン エントリー完了!

2017.04.10 (Mon)

市民アスリート枠のエントリーをすっかり忘れていた 次郎です(笑)

4月4日のお昼12時からエントリー開始だったのですが・・・
ワイワイ盛り上がっているチームメイトのグループLINEで
気付いた時は既に遅し(笑)

もしかしたら、今シーズンがアスリート枠でエントリー出来る
最後のチャンスかもしれなかったのに。。。

ここ1か月、ブルベのことばかりを考えていたからね(笑)

それで、一般でエントリーしました



もちろん、陸連登録の部です。。。

今年で7回目となりますが、過去第2回、第4回、第5回、第6回と
有難く当選して、4回走ることが出来ています!

しかも、第5回は市民アスリート枠でエントリーできたしね。。。

ということで、やはり大阪マラソンは走る値打ちが高いと
確信する 次郎でした!

あの大阪のど真ん中を走るのだから。。。
しかもキタ地区ではなく、僕の大好きなミナミ地区を走るコース
だからね。。。

本日 通勤 自転車 20.09㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21:14  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2768-a14310ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |