サーファー仲間の送別会

2017.04.13 (Thu)

やはり深い繋がりの仲間がいることに感謝する 次郎です!

昨晩は楽しい集いでした(笑)

10代後半から20代後半までしっかり真面目にサーフィンに
取り組んでいました。。。

その頃の仲間、といっても5,6歳年上の尊敬する先輩が
東京本店へ栄転ということで集まりました!

かれこれ30年も証券業界で生き延びているT先輩。。。

T先輩から受けた前向きな影響が今の僕を作ってくれたと
行っても過言ではないくらい感謝な先輩です。。。

最初に有ったのが確か18か19歳くらいなので、僕自身も
かなりもがいている時期でしたので、その出会いに感謝
していますよね~。。。

そんな集い(笑)

左奥が僕で、隣が同級生のK、向かって僕の前が今回
栄転するT先輩。そして、その隣がKちゃん!

また、同じサーフィン仲間がめっちゃ多くいるのだけれど、
中国に居たり、タイに居たり、はたまた日本全国に散らばって
いたりするので、その場で電話して話したり・・・

僕の青春時代と言っても間違いないくらいの10年間を
毎週のように、夏も冬も一緒に海に行っていた仲間と
今こうやって飲めるのがとてつもなく楽しいですね(笑)

そして、一番興味深いのが、今でもしっかり人生を楽しんで
いるライフスタイルを過ごしていること!

仕事以外の趣味、家族等々色んなことで120%楽しんで
生きています。。。まあ、僕も含めてだけど(笑)

ということで、夕方にしっかり愛車のメンテナンスをした 次郎でした!

本日 通勤 自転車 20.12㎞

20170413200823d94.jpg
雨が続いていたのでキレイキレイにして大事なところに
オイルを丁寧に塗り、各部異常が無いかチェック完了!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:56  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

仲間って良いですね!

と、言うことで次郎さんと繋がって

良かったとあらためて思う今日この頃。
gen |  2017.04.14(金) 21:24 | URL |  【編集】

genさん、こちらこそです。。

何かの縁で、このように繋がる人に助けられて生きているのだと
思います。
見えない糸?
次郎 |  2017.04.18(火) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2770-b7e7bf1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |