"BRM504倉敷1000km中国一周"の前泊

2017.05.03 (Wed)

混雑した電車で気を使いながら、
電車に乗って倉敷までやって来た 次郎です。

大荷物を持っているから、藤井寺からの準急も
乗れなかったし!

なので、各停でのんびりと・・・

時間的に余裕が有ったので、節約しようと在来線で
来たのは良いけど、電車が空いていて座れたのは
少しだけだった。

15時に宿に到着し・・・

大荷物をばらして

20170503184443470.jpg
バイクを組んで、明日着るものを準備

201705031844103de.jpg
バス・トイレ共同の安い目の宿ですが小綺麗でした!

美観地区に有るので大原美術館がすぐそば
20170503184409d47.jpg
イサム・ノグチやヘンリームーアの作品も見れたし(笑)

201705031844079fd.jpg
人で賑わっていますね~

20170503184405028.jpg
歩いて回れる狭い地区ですが、そこかしこに
素敵な建物が有ります

201705031843075bf.jpg
そして、ここが興味深いお店多かった。。。

20170503184404c60.jpg
倉敷クラフトワークビレッジ

この倉敷や児島地区はデニム等の織物が元々盛んな
所なので、その素材を使ったオリジナル製品がたくさん
有りました。

20170503184306026.jpg
この酒屋さんも面白かった

20170503184304147.jpg
普通に素敵な街並み

20170503184303a1f.jpg
夜ご飯は、倉敷なのにみそかつ屋さんで(笑)

201705031843017d3.jpg
地元のお酒を部屋飲みして。早めに休みます。

ということで、4日、5日は天気が良さそうなので、
ホッとしている 次郎でした(笑)

それでは!
19:30  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

いよいよ明日からですね。スタートは9時でかな…。早起きしなくていいので、ゆっくり寝だめしてください^^
PON |  2017.05.03(水) 20:48 | URL |  【編集】

いよいよですね!
道中の安全&楽しく完走を祈っております!仕事しながらですが(笑)
6日が雨予報なので早めにゴールすれば雨当たらないですよ(笑)
たつ |  2017.05.04(木) 04:53 | URL |  【編集】

PONさん、8時スタートです。

しっかり眠れたので、1日目の仮眠場所まで
たどり着ければラッキーですね。
お仕事で走れないPONさんの思いも一緒に走りますよ~
次郎 |  2017.05.04(木) 06:12 | URL |  【編集】

たつさん、安全第一で走りますよ。

まあ、雨は降らない方が奇跡なので、
無理せず走りますね。ボチボチと。
次郎 |  2017.05.04(木) 06:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2800-4714b345

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |