09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

“激旨チキンケチャップソテー”つくりましたよ。。。

2017.05.11 (Thu)

ごはん当番の 次郎です(笑)

しばらくご飯づくりから遠ざかっていたのですが、最近
またまたつくるようになったり。

たまにつくらないと、面倒に感じるからね。

はい、そんな今日はお仕事帰りにスーパーの万代に寄り、
食材をゲットし、ある程度仕込みをしてからのお風呂でした!

生肉やニンニクを触るので、それらの加工が終わってから
お風呂に入ったほうが良いからね。

鶏のもも肉とソースをこしらえてチャージします!

これで、まろやかで美味しくなるはずだよ。。。

美味しい電子水をつくるだけでなく、このように食材も
チャージしてより良いものにすることが出来るのですよ!

20170511212620ccf.jpg
はい、完成!

トマトは就活最終章の大学4回生娘がカット。

2017051121461234e.jpg
このレシピは料理し始めの頃にゲットした本に載ってました

201705112143140c6.jpg
たぶん、一番最初につくった記憶が・・・
いつの頃か忘れたけどね(笑)

食べたら、超美味しかったですよ!

レシピ通りではなく、ニンニクの量を倍にしたり、ケチャップも
増量したり・・・僕なりの適当な感性で仕上げました(笑)

しかし、品数が2品というのが良くなさそう(笑)

ということで、多い目につくって翌日のお弁当の
おかずのことまで考える 次郎でした。。。

本日 通勤 自転車 20.12㎞
ランの筋肉痛が酷いので脚休めでした。

やはり、ランニングは身体の負担が半端ないですね!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:15  |  チャージャーミニおくだけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2811-f1dca121

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |