“BRM617和歌山600km” 紀伊半島一周Reverse エントリー!

2017.05.12 (Fri)

これが今シーズン最終ブルベになる 次郎です!

実はブルベ始めた9年前から・・・
最低限200・300・400・600㎞を完走して頂く称号である
SRゲットを目標にしていたんですよ!

しかし、昨年のみ最後の600㎞をDNFしたので、SRゲット
出来なかったのです。。。

その代わりと言っちゃなんですが、このブルベをラストに
走りたいと思ったのです!


和歌山マリナシティーから伊勢へ!


伊勢から新宮へと繋いで・・・


和歌山マリーナシティーへ戻る600㎞!

その素敵なコースの説明は・・・

長年愛されてきた泉佐野発着の紀伊半島一周は
今年度開催がありません、その代わりといっては
なんですが和歌山発着で紀伊半島一周が生まれ
ました、こんどは逆回り(Reverse)で紀伊半島を一周
して頂きます、高見山を越えることから始まり伊勢に
出てから海岸線を時計回りに巡ります、乞うご期待。


単なる逆回りではなく、所々違うルートをチョイスされています。
何気に新鮮でありながら土地勘あるし。。。

何と言ってもGPS無しでも走れそうなのがNice!

ということで、雨の中22時に夜勤に出発した社会人2年目
新くんを、“頑張ってるやん!”と思った 次郎でした。。。

18時ごろに一旦帰宅して、即ご飯食べて、仮眠してからの
出勤のようです。。。あまり眠れていない様だったけど。。

毎回、夜勤の時はこんな感じのルーティーンみたいですね!

でも、行ってきますの声が元気だから良かった(笑)

本日 通勤 ランニング 16.70㎞
往路 8.47㎞ 47分45秒 5分40秒/km
復路 8.23㎞ 47分05秒 5分43秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
23:58  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2812-b09779fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |