“SRC大阪” 練習会 in 長居!

2017.05.14 (Sun)

僕にとってシーズン初練習会の 次郎です!

だから、しんどいの何のって(笑)

8時半集合で・・・

各々のペースを述べる的な・・・

新たにつくったチームTを着ている真ん中手前の僕
201705152006546f1.jpg
僕の左の会長もお揃い。。。

走って気付いたけどめっちゃ涼しくてとてもいい感じ!
色違いを欲しいなと思ったけど、帰りに寄ったSTEPさん
には置いていなかったよ。。。

ちなみに、ユニフォームやチームTはSTEPさんでつくって
頂いています。。。

恒例のスタート前の集合写真!
20170515200651c0a.jpg
赤色が派手でお気に入りのチームT!

201705152006497e2.jpg
いよいよスタート!

全然走れていない僕ですが、最初はジョグにしようかなと
思ったけど、せっかくこの長居に来たので胸を借りてスピード
にチャレンジしようと思い4分45秒/kmペースで走る会長に
着くことに!

通勤ランでは5分半でしんどいのに大丈夫か???

そんな最初の1㎞は 4分38秒!
ちょいと速くないですか、会長?

2km目は・・・4分26秒!
エスカレートしていませんか、会長(笑)

そして、もう無理だと思いながら、くらいついた3㎞目は・・
4分40秒!

もう死にそうなので離れましたよ~

4㎞ 4分50秒
5㎞ 4分48秒
6㎞ 4分54秒
7㎞ 4分52秒
8㎞ 4分50秒
9㎞ 4分55秒
10㎞ 4分11秒
※最後は徐々にペースを上げて残り200mはスパート!

何とか5分切るペースで走れましたよ。

お昼からはチーム内の決め事をしっかり話し合いましょう!
2017051520064858d.jpg
と、こじんまりとキチンとお話し出来ましたよ~

それから、帰りの近鉄電車で・・・
松原さんが「藤井寺で、30分だけ軽く飲もうか?」と。。。
2次会のお誘いに快く「行きましょう!」と(笑)

ちよっちゃんと3人で30分が2時間半に伸びて、ランニングの
お話のみならず仕事やライフスタイル等々の深~い話に
なりましたよ!

ということで、いつも思うけど見えない糸で繋がった有難い
縁だけど、普通に考えたら50歳手前でこんなに深い付き
合いが出来る仲間に感謝の 次郎でした!

ほんまにね。。。
有難いし、楽しいし(笑)
7時間位飲んでいるからね~!

本日 練習会 ランニング 12.57㎞

アップ 1.65㎞ 9分44秒 5分54秒/km
10㎞ペース走 47分10秒 4分44秒/km
ダウン 0.92㎞ 5分26秒 5分53秒/km

3週間後にハーフマラソンがあるので、次は15㎞走を
しっかり走れるように通勤ラン頑張ります!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ちょいと一杯のつもりが♪♪
植木等の歌ですね(笑)

つい最近までバイクだったけどもう、
マラソンに向けての練習ですね。

なんか1年ってすぐ過ぎ去って行きますよね。

そう言えば酔った次郎さん知らないから
一度見てみたい(笑)
gen |  2017.05.16(火) 20:50 | URL |  【編集】

本当に、genさん

一杯で済まないことは承知の2件目です(笑)

しかし、あっという間のバイクシーズンでしたが、
何気に1か月後の600㎞を残しているので、
まだ自転車シーズン真っ盛りなのですよ。。。

だから楽しんでランもバイクも頑張りますよ!

普通には酔っぱらわないので、3年に1度だけ
ふらふらになるかも(笑)
次郎 |  2017.05.17(水) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2814-0d2eea3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |