07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

“母の日” にちゃんとしたお鍋を!

2017.05.15 (Mon)

親には感謝している 次郎です!

はい、大学卒業してからずっと一緒に仕事しているんだけど、
まあまあ良い関係性がある故に今があるんでしょうね!

そう、気付けばこの会社で働いて27年目に突入ですよ(笑)

まあ、僕にとっての基本的な親孝行とは、しっかり真面目に
仕事に取り組むことです。。。

はい、そんな昨日は母の日ということで・・・

ちゃんとしたお鍋を差し上げました!
実際は昨日ではなく、数週間前だけどね。。。

Made in Japan のちゃんとしたお鍋を!
201705162010296d1.jpg
新潟県燕市のメーカーの製品なので間違いない(笑)

何故か Made in China とかあんまり好きではないし、信頼感
薄いので、「ちゃんとした」とは単にそういう意味です。。

20170516201031635.jpg
そもそも取っ手の片一方が破損しているため、
危険極まりないので新しいものをと・・・

2017051620102849c.jpg
こんなにヤバイのに使い続けているって、貧乏丸出し(笑)

さらに、見た目まともなもう片一方も実はグラグラで
いつ破損してもおかしくない不具合感です。

これで、ようやく壊れたお鍋を捨ててくれますよね?

ということで、なかなかモノが捨てられない母親なので、
実家の屋根裏部屋に置いてあるものが恐ろしい 次郎でした(笑)

本日 通勤 自転車 20.03㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2815-d0cf9466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |