10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

大分風 “とり天”

2017.05.19 (Fri)

食べたいものを作れるのが嬉しい 次郎です(笑)

料理当番は基本的に奥さんをサポートするべく
何だけど、その時の気分で食したいものを作れる
っていうのがモチベーションになるのです。。。

はい、そんな昨晩は・・・
クックパッド的に “大分とり天” を久々につくりました!


漬けこむ時にはしかっりチャージします。。。

20170518224301b9c.jpg
料理酒ではなく本気の純米酒を使います。。。
身体に入れるものにはこだわりが(笑)

201705182243000b5.jpg
で、完成!

食べると、見た目以上に美味でした(笑)
そして、今日のお弁当にもたくさん入れましたよ~

ということで、自立できる男を目指す 次郎でした(笑)

まあ、奥さんのつくるご飯には到底かなわないけど、
お腹を満たす程度なら何とか頑張れるかな。。。

本日 通勤 自転車 21.32㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

23:45  |  チャージャーミニおくだけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2819-c895d3e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |