07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

電位治療器 “デンシチャージャー” の納品で滋賀へ!

2017.05.22 (Mon)

今日は朝から有難い納品だった 次郎です(笑)

はい、20数年前のお弟子さん時代から知っている
Y先生のご紹介で治療器の納品作業でした!

そのY先生は東大阪の大先生であるM先生に1年間みっちり
修行なさってからの開業でした。。。

神戸市で開業され、鍼灸+“デンシチャージャー”一本で20年
以上治療されています!そして、徐々にクチコミで患者さん
からの信頼を得て今では大忙しですよ!

そんなY先生の関係で“デンシチャージャー”を2年前に納品
させて頂いたN先生からのさらなるご紹介で今回S先生へと
繋がったのですね。。。

誠に有難いことです!

そして、納品にお伺いしたわけですが、基本、治療ベットの
絶縁状態や治療用導子の使用方法等々を最初にお知らせ
致しました!

治療については、僕はド・素人なので変に知ったかぶりすると
エライことになるので、その辺はキチンと分業するのがベター
ですよね!

なので、基本的な使用環境を確立させて頂き、後はY先生の
ご指導とS先生のお勉強次第ですよね!

ということで、クチコミだけで当社の売り上げが成り立っている
と言っても過言ではない 次郎でした!

なので、そのクチコミの確立を上げるべく、どんな人がこの
会社をやっているのかな?という時にこのブログが役に
たつのではと思う 次郎でした!

本気でそう思っていますよ(笑)
まあ、走ってばかりだけどね。。。

そう、さらに世界は狭い的なお話し。。。
納品させて頂いたS先生のご自宅が大阪市内にあるのですが、
超ご近所にうちの40年来の仕入れ先の炭かご屋さんが有った
のです!

その炭かご屋さんの代表を “一郎君” と呼んでいたからね(笑)
本当に世界狭い感半端ないので、キチンと真面目に生活しないと
いけませんよね~

本日 通勤 ランニング 10.17㎞
55分59秒 5分30秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:26  |  デンシチャージャー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2822-a3ec885e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |