“ツアー・オブ・ジャパン 京都ステージ”

2017.05.23 (Tue)

昨日の滋賀への納品は、名神高速が工事渋滞
しているので自転車で走り慣れた下道で行った 次郎です!

生駒から京田辺へと抜けると・・・

日本最高峰のステージレース“TOJ”の開催エリアでした

20170523213246944.jpg
スタート地点が “普賢寺ふれあいの駅”

“TOJ” 2日目の京都ステージのコースです!
20170523213249a3b.jpg
僕が冬場に良く走っていたコースですね。何故なら
アップダウンが程よくあるのでそこそこ身体が温まる
からです(笑)

思えば、真剣にランニングに取り組む前は冬場もそこそこ
走っていたもんね~ 今では寒すぎて考えられないよ。。。

そもそも冬場の寒さが辛すぎたからランニング始めたような
モノだからね。

201705232132508be.jpg
各チームのブース!
このブースの前でローラー台を使ってアップするんでしょうね

20170523213247aff.jpg
地元出身のアイサン岡本選手を応援する横断幕!
選手としては嬉しい限りでしょうね。。。

20170523213252cb1.jpg
そこかしこに、この旗が有りましたよ~

そんなレース模様は・・・下記サイトを Click してお読み下さい
シクロワーアード

昨日は、ここを通った数時間後にはレースが始まると
思ってテンション上がりましたよ!

今週末まで続くステージレースなので、毎日の結果が楽しみ。

ということで、いつになったら身体がランニングに慣れるの
だろうかと不安に思う 次郎でした(笑)

本当に毎日とてつもなくしんどいですよ(笑)

本日 通勤 ランニング 16.67㎞
往路 8.40㎞ 46分54秒 5分34秒/km
復路 8.27㎞ 46分21秒 5分36秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:54  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2823-18d925a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |