“SRC大阪” オフィシャルサイト

2017.05.26 (Fri)

新しいランニングチームを仲間と立ち上げて
1年と2か月経過する 次郎です!

そして、この春からホームページの担当となりました。。

ホームページの基礎は安藤さんがつくってくれて、しばらく
やっていたんだけど、練習会やレースの度に結果を更新
しないといけない・・・

という、正直大変な手間を安藤さんにお掛けしていたんです。
それで、途中で僕が代わって、アップしやすい掲示板にその
結果を更新していたのですね。。。

1年目は10数名のメンバーで始まり・・・

この2年目になると、この1年に練習会に参加して頂いた方が
正会員になりたいと言って頂き、“SRC大阪”というチームで
陸連登録しているメンバーが20名になりました!

それ以外でも、登録チームは離れないけど、練習会には
積極的に参加したい、という準メンバーも10名弱いるので、
合わせれば結構な大所帯になっている現状です。

そんな状況なので、きちんとホームページが機能していないと、
たまにしか練習会に参加できないメンバーからすると・・・
「誰が誰だか分かんない」等々の意見もあったりするのですね。

さらに、「誰がどのレースに参加するの?」

というのもあるので、この度僕が手を上げて、きちんと
この“SRC大阪”のサイトを活きたものにしようかなと!

まあ、このチームを立ち上げたきっかけが、3,4年お世話に
なった前チームが意見の相違で多くのメンバーが離脱した
ことにあるのですね。。。

そして、以前のような残念なことになりたくないので、
各メンバーのほんの小さな不満でもくみ取って、話し合い、
そして解決しながら運営していきたいと強く思うんですよね。

さらに、新たに加入するメンバーとも合い入れながら、より
素敵なチームを作り上げていきたいと思います。。。

これがチームのオフィシャルサイトです↓↓↓
SRC大阪

ということで、気付けばチーム内での年齢が結構上の方に
なっていることに驚く 次郎でした(笑)

もう、大御所感あるもんね(笑)

本日 通勤 自転車 20.05㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2826-8360f0b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |