09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

藤井寺高等学校第11期生 卒業30周年記念同窓会

2017.05.27 (Sat)

あれから30年の 次郎です(笑)

はい、高校を卒業して30年になります。。。

そして、この30周年の同窓会を成功させるために、
7,8年前から4回ほどの同窓会を重ねて今回に至るのです。

というのも、いきなり30周年で開催しても、疎遠になっている
同級生が急に連絡を取れるわけでもなく、そんなに人が集まら
ない恐れが高いので、徐々に参加者を増加させる作戦です!

そして、これまで80名くらいだった参加者が・・・
この度、125名と大盛り上がりでした!

やはり、住所不明者が多いので、知り合いの知り合いに
お願いして住所を入手する方法で拡散していったんですね。。
そんな幹事の頑張り、そして情報提供した方々に感謝。



そして、18時から21時くらいまで久しぶりな人や、ちょいちょい
会う人まで、色んな人とたくさん近況を話したりで、とても
素敵な時間を過ごせましたとさ!

集合写真!
18670992_952933768181784_7617935041841234103_n.jpg
何故か僕はどっか向いている(笑)

ということで、この「藤井寺高等学校 第11期生 同窓会」
というキーワードでネット検索すると・・・

「次郎くんのブログが出てきてびっくりした!」
と言われた 次郎です(笑)

はい、一人だけでなく、何人かに言われたので余計に
驚いたよ。。。

何か、嬉し恥ずかしな気分です。

そして、高校の時から付き合っていて、そのまま結婚した
同級生夫婦が4組も居ることにも驚きでしたよ!
うちも含めてね(笑)

本日 昼練 ランニング 10.46㎞
52分45秒 5分02秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2827-565d3791

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |