“金剛 ‐ ヤムヤム” ショート練!

2017.05.28 (Sun)

6時起床の 次郎です!

若干二日酔い気味???

昨日の同窓会の後、阿部野橋駅に行くまでに一緒に
向かっていた6人と何となく・・・もう一軒的に2次会で
生ビール3杯飲んだからかな?(笑)

さらに、帰宅後もとどめの酎ハイ飲んだしね(笑)

はい、いつもより1時間遅めの7時に柏原リビエールホールに
集合は、いつもの練習仲間TTさん、超お久しぶりのHBさんの
3人で!

HBさんは新婚さんいらっしゃい系なので幸せいっぱいだ。

石川のサイクルロードを南下して、R310を東へ!

金剛トンネル越えて奈良県侵入!
(先着のTTさん撮影・・・ありがとうございます)

201705281926505ea.jpg
五條市田園の繁盛店 “ヤムヤム”さん

20170528192649596.jpg
この看板が目印!

20170528192727bea.jpg
はい、これが僕の朝ご飯(笑)

20170528192840dce.jpg
自転車乗りに人気なのでバイクラック2台あります

それから、金剛を登り返す
2017052819264794e.jpg
手前がHBさん、奥がTTさんですね。。。

20170528192646925.jpg
登ると五條の街並みがとてもキレイに見える!

20170528192645e66.jpg
ピークの金剛トンネル

201705281925446b2.jpg
あまり走れていないHBさんを先着TTさんが迎えに行き
一緒に到着の図(笑)

2017052819254150b.jpg
これはどの場所か忘れたけど楽しそうな僕ですね(笑)

20170528192543368.jpg
R310下って観心寺の信号右折し滝谷不動へと、いつもの
コースが通行止めに!

何やら市で賑わっていましたから、迂回ルートでR309から
石川サイクルロードに出て帰宅。。。

ということで、午後からは義母のコーラスグループの
コンサートを聞きに行った 次郎でした(笑)

“Licはびきの” のホールで!
201705281925388ec.jpg
ご年配の先輩方が楽しそうに歌っている姿に勇気頂きました!

本日 練習 自転車 82.84㎞
獲得標高 1194m

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

22:06  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

豪華な朝食(笑)
gen |  2017.05.29(月) 04:48 | URL |  【編集】

genさん、まさに。。。

出発前にプッチンプリンしか補給していなかった
ので、これがブレックファーストでした(笑)

やはり、ヤムヤムは間違いないですね。。。

ここに来るために標高600mの金剛トンネルを
超えなきゃならないから、美味しさ倍増(笑)
次郎 |  2017.05.29(月) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2828-3beb6b65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |