社会人2年目で自宅に戻る新くん。。。

2017.06.06 (Tue)

4月になって家族4人が勢ぞろいし、
賑やかなホームに喜ぶ 次郎です(笑)

はい、社会人1年目は茨木市の寮に住みながら、京都の
営業所に勤務していた新くん。。。

この4月からお隣の町の営業所に転勤になりまして。。。
通勤時間は原付でわずか5分(笑)

そもそも、そのお隣の町に勤務になる前提で藤井寺工科
高校の生徒を採用したと思っていたんだけど、そうでも
なかったようですね。

まあ、そこの営業所に勤務した新の先輩はみんな辞めて
しまっているから、いきなりハードルの高い営業所には
勤務させないのか???

良く分かりませんが、新的には・・・
「おっちゃんばっかりだけど、みんな良い人なので大丈夫!」
と、言っています(笑)

なので、今は朝夕の食事+お弁当と、3食きちんとうちの
奥さんが作っているので食生活そのものが200%充実
して、本人が喜んでいます(笑)

お金もかからないしね。。。

そして、狭い寮の部屋に置いていたベンチプレス・・・

散らかっている自分の部屋に、これだけは使える感じで
設置されています。。。

仕事内容も電柱に登ったり降りたりする、筋トレ的な
ハードワークで、帰宅してからも筋トレなので、筋肉を
休めることが出来ない・・・

と嬉しそうに言ってました。。。

補助トレーニングのための筋トレではなく、あくまで
筋肉をつけるために筋トレしている新くんでした(笑)
まさに、自己満足!

ということで、こないだの土曜日の朝6時、出勤の準備を
していたら、夜勤明けの新くんが帰って来て・・・

新 「やっと休みや~!」
   「モーニング食べに行ってくるわ!」

次郎 「どこまで行くの?」

新 「桜井の方まで」
   「キレイなお姉さんが居るから(笑)」

僕も連れてって欲しいと思った 次郎でした(笑)

金曜の22時から夜勤に行って、土曜日の朝に帰って来て、
休日を200%楽しんでいる新くんですが、楽しそうでなにより
ですね(笑)

本日 通勤 自転車 20.10㎞

明日は通勤ランしてみようかな?

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:32  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2837-9c5ea0bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |