09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

another sky VERBAL/ロサンゼルス

2017.06.12 (Mon)

アーティスト“VERBAL”のリアルに驚く 次郎です!

僕の大好きな番組 “アナザースカイ” に先日出演されて
いまして、とても素敵な人生を送られてると共感しました。。。

今や、僕だけでなく子供たちや奥さんまで興味深い番組
となっています。

そんな番組の興味深い部分を抜粋・・・


VERBALが仕事で大切にしている事

目線が合わない人とはいくらすごくても、クリエイティブでも
仕事できないかな。やっぱ想いが繋がる事ですね。



そして、あのいかしたヘッドフォンメーカーである“Beats”社長
であるルーク・ウッドさんのコメントでは・・・


VERBALが仕事のパートナーとして最高なのは一緒に仕事を
する人を本当に思いやる事ができるから。

VERBALは仕事の話だけでなく・・・
普段の生活、旅の話そして昨日は何をしたか、朝食に何を
食べたか色々聞いてくるんだ

彼は、純粋に他人の事を知りたくて一緒に仕事をする人の
事を理解したいんです

本当に好奇心旺盛です



昨年秋のアメリカ出張でのこと、仕事関係の方々と特別な
ランチがあり、その中でのお話でも、やはり自分の仕事や
プライベートなライフスタイルも含めたことを知ってもらう方が
コミュニケーションがスムーズにいくことを実感しました!

なので、やはり重要なことはその人自身の人間的な魅力
だと確信しますよね。。。

特にアメリカでは、自分でしっかり発信して、自分の事を
分かってもらわないといけない文化なので、日ごろから
自分のライフスタイル語るスキルを磨いた方が良さそう
です。本当にね。。。

番組の詳細は↓↓↓を Click してね。。。
アナザースカイ VERBAL

ということで、年に1度はそんな文化に触れる
旅をしたい 次郎でした(笑)

本日 通勤 自転車 20.13㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  バックパッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2843-eb0b694e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |