第7回大阪マラソン 当選!

2017.06.14 (Wed)

今日の通勤はランニングにしようかなと思った
けど、週末の600㎞ブルベに備えて疲労抜きを
優先した 次郎です(笑)

GWの1000㎞ブルベで疲労有り過ぎてDNFしたので
その原因であるオーバートレーニングを避けたいからね。。。

さらに、何が何でもしっかり完走したいから!

はい、昨日のお話しですが・・・

第7回大阪マラソンに当選しました!

思えば過去4回走れています。
今年で7回開催中、5回目の当選ですね。。

2012年11月の第2回は3時間09分19秒!

2014年10月の第4回は3時間22分03秒!

2015年10月の第5回は3時間18分43秒!

2016年10月の第6回は3時間42分59秒!

普通に2012年が一番良いタイムで走れていまして、翌年
3月の篠山ABCマラソンで自己ベストの3時間04分を叩き
出せたのですね!

なるほど、なるほどの結果ですよ!

なので、今年はその3時間10分切りを目指して来週から
練習を本格的に開始しますよ~

ということで、チームメイトが10人以上
当選している事実に驚く 次郎でした!

何故だか分かりませんが、普通に持ちタイム速い系の
方が当選しやすかったり。。。?

本日 通勤 自転車 20.08㎞

それでは!

クリックお願いね。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:35  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2845-890b697e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |