10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

金型の搬入!

2017.06.23 (Fri)

そもそも重量級の作業がない 次郎です!

しかし、今回は数年に1度あるかないかの作業となりました。

当社製品の成型用金型を成型屋さんまで搬入するのです。


この3つの金型を明日搬入します。。。

20170623205346d63.jpg
この古びた1トン吊ることが出来るチェーンブロックを
引っ張り出します(笑)

20170623205343290.jpg
ここが倉庫奥の乱雑な金型置き場・・・

20170623205345082.jpg
まず、奥にチェーンブロックを設置し、関係のない金型を
台車に乗せて移動させる。。。

20170623205349b24.jpg
そして、これを明日トラックに乗せて配達よ~
チェーンを上げたり下げたりしながら、金型を手で
力づくで引っ張りながら台車に着地させるんですよ(笑)

その作業が全身全霊でするので疲れます(笑)

ということで、朝から出たついでに、ようやく原田接骨院さんで
600㎞ブルベのハリを解してもらった 次郎でした!

本日 通勤 ランニング 10.19㎞
復路のみ 55分31秒 5分26秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:54  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2864-bbd44acd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |