“SRC大阪” 練習会625

2017.06.25 (Sun)

近頃、月2回 “SRC大阪” 練習会開催の 次郎です!

第2・4日曜日に開催しますよ~ 基本ね。
まあ、メンバー多数出場するレースが有れば前後に融通しますが!

はい、そんな今日の練習会は・・・
いつもの「ヤンマースタジアム長居」ではなく、その外周ですよ(笑)
今日は日本選手権やっているから譲りました(ウソです)

メニューは1000m×5~8本のインターバル!
間は400mをジョグでつなぎます。。。

大事なことは止まって休まないで、1000m頑張って、400mゆるりと
つないで、またまた1000m頑張るを繰り返す!

そんな本気モードの皆さん・・・

ちよっちゃんのブリーフィング!

20170625162057a8d.jpg
今日は関西で速い速い人達が多く集まりました!

201706251620558d1.jpg
Aグループは3分00秒~30秒/kmの速すぎる人達・・・

2017062516205479e.jpg
Bグループは3分30秒~4分/kmの人たち・・

20170625162053026.jpg
そして、僕のペースは4分00秒/km~(笑)

1本目 3分55秒!
とん吉さんが4分10~15秒くらいで行きますわ・・・
何て言うもんだから、着いていったら速すぎやん(笑)

2本目 4分13秒
はい、もう3本で止めようと決心する!

3本目4分21秒
しかし、止める適当な理由が見つからない(笑)

4本目 4分30秒
いつも、そんな4本目が一番タレル・・・

5本目 4分22秒
ラストだけ上げた感じだけど、まあまあな満足感!

ということで、こんなスピード練習を続けなきゃ
これまでの自分を越せない 次郎でした!

はい、たくさんの人に「スピード練習が足りない」と
アドバイス頂いているので、頑張るしかないよん。。。。。

本日 練習会 ランニング 10.6㎞
アップ 2㎞ 10分28秒 5分14秒/km
ダウン 2㎞ 12分07秒 6分03秒

練習会の後はいつもの飲みでなくて、会社に行って一仕事
しましたよ~。。。それから、先ほど練習会の結果をSRC大阪の
サイトにアップしましたよ~

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
20:26  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2866-aca6c249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |