シーズン1つ目の “グリコ エキストラ・アミノ・アシッド”

2017.06.28 (Wed)

やはり、ランニングシーズンの方が
身体への負担が半端なくキツイ 次郎です!

なので、今年こそはしっかりとした誇らしい結果を残す
為に・・・キチンとしたケアを求めるのです!

その第1弾!

長年愛用している間違いないコレ!
まさに、頑張ったときに補給するよん。。。

月曜日の夕方に注文して・・・
火曜日のお昼に配達されました!
さすがのamazon。。。

昨今問題になっているヤマトさんではなく、別の配達業者さん
からの配達でした。。。

そして、昨日お休み前に4粒補給すると・・・
今朝は、はい、恐ろしく軽い軽い寝起きで、しかも
脚が重くないし。。。

ということで、帰路1㎞刺激を入れた 次郎でした(笑)

本日 通勤 ランニング 18.50㎞
雨の往路 8.37㎞ 47分00秒 5分37秒/km
復路 10.13㎞ 55分45秒 5分30秒/km
※途中1㎞刺激してみたら・・・4分10秒でした。。。

しかし、その後のしんどいこと。もうヤバイ感じ(笑)
なので、今晩は6粒補給しないとね。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓ 
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2869-a40f9c94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |