10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

出張6日目 第23回代替・統合療法 日本がんコンベンション Day2!

2017.07.09 (Sun)

今回の出張で最重要な日だった 次郎です。。。

はい、まあまあミッション達成できて満足ですよ!

そんな今日はがんコンベンション2日目。


23回目なんですね。。。

僕は今回で11回目の参加なので、まあまあ半分に
携わっているんです。。

がんに対する療法で、摘出手術、放射線治療、ホルモン
療法以外の治療方法がこんなに有って、日本だけでなく、
アメリカやメキシコでこんな症例がありますよ、というお話し。

結局、こんなに発達した医療技術があっても、今の日本では
がん患者さんが減少するどころか、増えているんですよね。

そして、先ほどの3大治療をしても再発することが多いので、
果たしてこれらの治療が良いのか否か?

そこら辺の判断をするにあたっての情報がこのがん
コンベンションにあるのですよ!

あとは、お聞き頂いた方がどの治療方法を選択するかに
掛かっていますよね。。。

201707102148521c1.jpg
ボランティア表彰されるのです。。。

ということで、毎年全開でボランティアとして
がんコンベンションに関わる 次郎でした!

その働きを観て頂いている方々が多くて称賛される
ことが嬉し恥ずかしです(笑)

本日 打ち上げ&2次会だったので REST!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

23:59  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2880-b5c8996d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |