10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

忘れた頃にやってくる BRM319のブルベカード!

2017.07.11 (Tue)

長い出張明けでやることたくさんの 次郎です(笑)

あれをやって、これもして、それまた・・・
何て夜中に何度も目を覚まして忘れないように会社の自分の
PCにメールしておくんですよ。。。

はい、そんな今日の話題は・・・

いつしか届いていたブルベカード!

今シーズン初戦の和歌山200㎞を走ったときのものですね。
篠山マラソンを走って2週間後にブルベ初戦が始まったの
でしたね。

20170711205608aba.jpg
11時間11分とある意味ナイスなタイムで完走(笑)

雨具を落として、拾って頂いたり。。。
また、買ったばかりのグローブは戻らずで、地元の農家さんが
使用していてくれればうれしい限りです(笑)

そんな良い思い出のブルベでしたね。

そして、最近毎週ご飯当番を与えられている娘さんの作品!
2017071120561172c.jpg
何を頂いても美味しいわ。。。
本当にね(笑)

ということで、やはり自宅は居心地最高の 次郎でした。

本日 通勤 復路のみ ランニング 10.16㎞
59分41秒 5分52秒/km

余りにもしんどくて泣きそうでした。
少し風邪気味なので、週末に向けて治さなければ。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
23:59  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2882-f37c06b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |