10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

本格的なランニングシーズンに備えて・・・

2017.07.13 (Thu)

しっかり睡眠を取ることが、
一番回復に繋がると信じる 次郎です!

猛暑対策で、眠る場所を工夫して火曜日からしっかり眠れたので、
徐々に身体が回復していることが分かりますね。。。

後は、やはり回復系のサプリメント・・・
グリコ・アミノ・アシッドに助けられています。。。

お休み前に取るのを忘れた時の翌日の身体の状態で、如何に
効果があるのかが分かりますよね!

そして、これからどんどんランニング系の練習がハードに
なるので・・・

グリコ・エキストラ・ ビタミン&ミネラル

トレーニング後に摂ると、
疲労回復と身体の調整系みたいです。。。

グリコ・エキストラ・オキシアップ
20170713205925e04.jpg
トレーニング前に取ると、酸素の運搬能力が上がって、
パフォーマンスが上がるらしい。。。

そして、これはトレーニング中に補給すると効果高い!
20170713205923fc9.jpg
自転車シーズンに良く摂っていましたよ!

これら3点で身体のコンディショニングを高めたいと思いますよ!

ということで、週末のチーム合宿に恐れを感じている 次郎です!

だって、練習メニューをこなせなかったら・・・
エースにイジメられそうだから!

だから、これらのサプリを慌てて購入したのですよ(笑)

本日 通勤 ランニング 18.67㎞
往路 8.46㎞ 47分05秒 5分33秒/km
復路 10.21㎞ 54分09秒 5分18秒/km
※途中1㎞刺激 4分06秒!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:11  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2884-b4859ce0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |