10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ヌーガン エステート サード ジェネレーション シラーズ

2017.07.14 (Fri)

ワインって美味しいよねの 次郎です(笑)

特に赤ワインはうちの家で大人気!
と言っても、うちの奥さんの好みです。。。

オーストラリアのワインでうちの奥さんがどこかのお店で
飲んで 「良いやん」 と記憶していたのです。

そんな感じなので・・・

“ヌーガン エステート サード ジェネレーション シラーズ”
12本まとめて購入するとお買い得!

はい、あの Amazon ですよ。。。

201707142032080a6.jpg
こんなパスタに良く合いますから。。。

何と言っても、美味しい食事とお酒が有ればかなり
ストレス軽減できると思いますよね。。。
普通に幸せ度が上がりますから(笑)

ということで、今朝の通勤で軽トラに轢かれそうになった 次郎でした!
(これで、幸せ度さがりそう・笑)

家から1.5㎞地点の左カーブ、後ろからスレスレに追い越した
軽トラが、インコースをふさいで急ブレーキをかけた状況!

後輪がスリップして・・・
ギリで落車回避!

大きな悲鳴を上げたら、そのドライバーさんが謝り倒してくれ
ましたとさ(笑)

本当に危なかったよ!
今、超忙しいから落車している場合じゃないからね。。。

それに明日から合宿だからさ。。。

本日 通勤 自転車 20.02㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:37  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

アマゾンlove(笑)

赤ワイン良いですね。 久しく飲んでません~
gen |  2017.07.14(金) 21:59 | URL |  【編集】

genさん、良いでしょ(笑)

amazonに感謝しながら飲んでますよ。
次郎 |  2017.07.17(月) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2885-d500c280

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |