SRC大阪 夏合宿 in 京丹波 Day 1!

2017.07.15 (Sat)

ようやく春から準備をしていた夏合宿が始まる 次郎です(笑)

6時前に会長にお迎えをして頂き、たにぐっちゃん、そして、
やっさんをピックアップし、ちよっちゃん号と待ち合わせの
八尾南へ!

9時前に京都府立京丹波自然運動公園に到着!
薬師寺さんと落ち合い総勢10名の合宿1日目が始まる。。。

201707161825452e1.jpg
超でかい公園なのでそこらじゅう走れます。

しかし、初めて来て驚いた!
20170716182544cc5.jpg
陸連公認の計測がなされたクロスカントリーコース
だったのです。。。

短い人で15㎞、長い人で30㎞も走ってましたよ。。。
僕は何とか17㎞走って、死にかけになって終了・・・

ゆっくり休んで、公園内のレストランでカツカレーの大盛りを
補給し、集合写真(笑)
20170716173838ef8.jpg
なんか、楽しそうでしょ(笑)

なんせ、高校のテニス部以来の合宿だからね。。。

それから、宿に早めのチェックイン!

R27とR9の交わるところを南下し・・・

201707161738340ff.jpg
しょぼい看板を左折すると・・・

20170716173835590.jpg
不気味な池が・・・

201707161738377c9.jpg
なんじゃこれは?な宿 “花丘センター”です(笑)
公園からわずか数百mにあるので単純に便利だし。。

入り口には干からびた貧相な犬がいて、粗大ごみが散乱して、
アメリカで言うところの治安の悪い地区の典型やん(笑)

1泊2食付きで6000円(税込)と割安なので、まあまあその辺は
そもそも期待していないからいいんだけど、あまりにも・・・

そして、一休みして、16時から軽めのJog!
走りたくなかったけど、エースが・・・
「朝17㎞だったから8㎞ね!」と言うので仕方なしに・・・(泣)

走っている途中でトイレに行ったらおしっこの色が真っ黄色で
危機感感じたよ。。

それから、お風呂入って、そんなに期待していなかった夕食の
すき焼きが案外満足でしたよ。。。だれも写真撮っていないけど(笑)

ということで、酎ハイを何本か飲み終えて、何度もワイン開けようか
どうしょうか悩んだ 次郎でした(笑)

翌日の練習が一番キツイから、結局我慢しましたとさ(笑)

本日 合宿 ランニング 25.30km
午前練 クロスカントリー 17.24㎞ 1時間40分07秒 5分48秒/lkm
夕練 8.06㎞ 43分03秒 5分20秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2886-45753c30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |