10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

SRC大阪 夏合宿 in 京丹波 Day 2!

2017.07.16 (Sun)

6時前に起きて散歩した 次郎です。

まあまあ、しっかり眠れたかな。

身体中がゴワゴワしているので、少し身体を動かした方が
良い気がしてフラッと出掛ける。。。

やっさんは朝練でランしていて、仲ちゃんも散歩・・・
R9で3人出会う(笑)

そうそう、しょぼい宿だと思っていたけど、徳島の高校の
ラグビー部、石川県のホッケー部、和歌山の何とか部と、僕ら
合わせて4団体が合宿の宿として使用していましたよ。

その、和歌山の中学生がすぐそばで朝練していました。。。

はい、7時から朝食なので7時前宿に帰還!
食べ過ぎたら練習辛いので、食べ過ぎず、少なすぎず補給。

エース繋がりの福知山、綾部の超エリートランナー3名が
参戦、13名で陸上競技場借り切っての練習!


練習前にちゃんと集合写真!
練習後はグダグダになり、写真撮れないことが多いからね。。

20170717185756b71.jpg
撮影を変わって僕が撮る。。。

2017071718575327c.jpg
下の3名が地元のエリートランナーさん!
なんと、真ん中のNさんは10数年前に学連選抜で箱根の
4区を走ったというエリートぶり!

しばらくランナーではなかったそうだけど、数年前から
再び走り出したそうです。。。

彼の練習に関するお話が興味深いこと・・・

20170717185831112.jpg
こんな立派な競技場を借り切って練習できるなんて
何て幸せなんでしょうね。。。

そんな今日のメニューは400m×10本のインターバル!
間は60秒ほどのレスト!

最初の2,3本は90秒切れたけど、7本目までは100秒切るのが
やっとこさ。。。

8本目からはゴールの度に吐き気が半端ないけど、吐くものが
無いので出ない!

ラスト3本は少し頑張って徐々に上げてく!

ラストは応援の声に励まされて89秒でフィニッシュ!
ナントカガンバレタ!

20170717185802288.jpg
練習後は裸でダウンしている人フエル(笑)

20170717185955195.jpg
1日目の夜に回復系のサプリを摂った影響か?
2日目もなんとか走れましたとさ。。。

ということで、想像していたより3倍楽しかった 次郎でした!
しかし、身体は4倍疲れたよ。。。(笑)

15時過ぎに帰宅してお昼寝して。。。
疲労度合いが半端ないことに気付きましたよん。

本日 合宿 ランニング 6㎞
アップ 1.6㎞
インターバル 400m×10本
ダウン 400m

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2887-edd1d982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |