ブルベカード第2弾 BRM422和歌山1周400㎞!

2017.07.23 (Sun)

夜中に咳が酷くって練習会DNSの 次郎です!

マコトニザンネン。。。

なので、今日も溜まった新聞読みの1日。
まあ、そんな新聞も知識欲をくすぐられるので大好きなのです(笑)

そんな今日のお話は、案外早く返信されたブルベカード!


大好きな和歌山1周400㎞の時のもの・・・

何か和歌山シリーズはブルベカード帰ってくるのん
速いようですね。。

まあKさん主催のシーリズは枚方や徳島等々多いので
なかなか事務作業が追いつかないのでしょうね。

201707232011087cc.jpg
結局、Fleche仲間のPONさんとOさんの3人で最後まで
走り切ったという楽しい思い出。。

それに、途中で出会った勝手に和歌山1周走っている二人組の、
女性の方がめっちゃ速いということが後で分かったのですよ。。

Oさん情報ですが、“STRAVA” 的に和歌山1周コースの
あらゆる峠でその女の子が1番速かったそうだから。。。

さらに3月の近江八幡の300㎞ブルベも走っていて、めっちゃ
速かったそうな。。。

ちなみに “STRAVA” とは無料アプリで、ガーミン等のGPSで
走った軌跡を残せて、そのコース上に設定してある区間を
どれだけ速く走ったかランキングされるものです。

思えば今シーズンのブルベは人に恵まれて、実に楽しかったよ。

ということで、やはりボクシングは面白い 次郎でした!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:22  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2894-93030070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |